今ってシーズンいくつ? 最高2020最終??

 

 

 

 

えー。

どうも カビ中です。

いい構築思いつかなくて悩んでます^^おもちゃぽけもんの原案ください

 

ということで、

一応20達成したのでいつもの日記しようと思います。

(以下常態)

 

 

 

f:id:miya3838380609:20190327194540j:image

最高2020とは言ったものの写真を撮っていないのでこれで許して(><)

詐称で最近話題になってましたが20程度(笑)で詐称することもないと思ってるので2007だろ 2020まで行ってないやろって思う方はそう思っといてください()

 

 

ということで、構築紹介から行きたいと思います。

 

 http://miya383838pokemon.hatenablog.com/entry/2018/04/14/211157

 

今回はこの構築そのまま使いました。

変更点としては、

ラムガルド→剣舞ゴZガルド

理由としてはラムガルドが読まれすぎた点。カグヤ入 受け回し グロス入の回答を無理矢理突破する方法をたくさん増やしたかったから。

また、マンムーを最低限の耐久ラインABミミッキュのミミZ+かげ耐え まで削り残りをSに準速ガッサ抜きまで伸ばした。

 

てことで、このS11以降?に考えていたおもちゃポケモンを紹介していこうと思います^~^

 

ポリゴン2@しんかのきせき

f:id:miya3838380609:20190327200513g:image

H244 B196 D70

シャドボ トラアタ じこさいせい トリル

HBライン 剣舞ミミZ確定耐え

余りC

普通に強かった。ポリクチ使ってた時にミミがうざかったので皮剥がしてからトリル貼りたいよな〜って時に後出し間に合うところがグッド。また、有効打はないが(Cが上がれば別)マンダもこの技構成でもトリルとじこさいで上手く絡めて処理できる。グロスに強いのもいいね gg

 

パルシェン@水Z

f:id:miya3838380609:20190327200509g:image

H44A252S212

殻を破る つららばり 大爆発 アクアブレイク

鋼枠は、水Zで崩しながら、出てくる水ポケは大爆発で1 1を取ることで、リザXと組み合わせると役割集中ができてg g出来た。先制技やスカーフ枠に縛られたりするから実際弱かった

誰か煮詰めて使ってあげてください ぼくは1984までは、連れてってあげれました。

 

まだ色々あるけどこの辺で(*^^*)

何かあれば@Snorlax_poke38 まで