自爆カビゴン入のカビマンダ軸に涙が止まらない

はじめましての方ははじめまして

そうでない人はこんにちは( ﹡・ᴗ・ )

みやです! 

 

今回雑記事になるのでごめんなさい

↓(以下、常態)

前期記事書いてなかったなあと思って、並びの紹介だけ。

f:id:miya3838380609:20190820163158j:image

最レ忘れた。

いつもの並びです。

変更点だけあげときます。

 

ミトム@半回復

性格:図太い

努力値HBぶっぱ

鬼火/ボルチェン/ 10万 /ハイドロポンプ

 

グロスヒレヒトム軸に投げたり色々する。以上

 

 

ここから日記的な内容になるので、興味ない人はブラウザバック推奨

 

 

ぼくが真面目にレートするのはUSUMで一旦終わり

なんで、相棒のカビゴンとかそこら辺のいつも使ってたポケモン達に感謝って感じですね はい

自爆カビゴン作って あーこのポケモン強いわ〜ってなって、でもなかなか最高レートが伸びなくて悩んでて、それでも使い続けて2100乗れて

自分のアイデンティティとして成立してポケモンやってて良かった〜って感じです

僕がポケモンって世界に爪跡残せたのも嬉しいし

それが実際に結果としてこれからも残るのは嬉しい

 ダブルバトルしてないから世界行くとかは無かったけど、少しでも有名になれたかなー?みたいなw

 

まあ以上です。日記を記事として書き起こしたかっただけ。