2019-01-01から1年間の記事一覧

時限カビリザ ~トゲキッスに急所当てられても強運のせいで運負け主張できない~瞬間最高16位【2019 12/27 時点】

はい!おひさしぶりです! みやって言います。はい!てゆうことでね。 今回は承認欲求を満たすためにランクマッチ頑張ったのでその構築を紹介していこうと思います。 では、早速ね。本題の構築紹介をしていこうと思います。 【⠀構築作りの経緯←ここ大事 】 …

自爆カビゴン入のカビマンダ軸に涙が止まらない

はじめましての方ははじめまして そうでない人はこんにちは( ﹡・ᴗ・ ) みやです! 今回雑記事になるのでごめんなさい ↓(以下、常態) 前期記事書いてなかったなあと思って、並びの紹介だけ。 最レ忘れた。 いつもの並びです。 変更点だけあげときます。 ミトム…

今ってシーズンいくつ? 最高2020最終??

えー。 どうも カビ中です。 いい構築思いつかなくて悩んでます^^おもちゃぽけもんの原案ください ということで、 一応20達成したのでいつもの日記しようと思います。 (以下常態) 最高2020とは言ったものの写真を撮っていないのでこれで許して(><) 詐称で最…